« 立松和平氏 死去 | トップページ | 天の怒りをかったのか(謎) »

2010年2月10日 (水)

ウェブのデザインとCSS

よくわかりますヾ(ーー )ォィ

苦労するのはやっぱり…「今時のWEBデザインの分析」グラフが妙に納得されていた
http://labaq.com/archives/51391927.html

CSS?んなの使ってませんワウチのサイト
(下記にリンクあり)
あっても効いているかどうかわかりません(亜空間断裂)

ちなみに
ウェブサイトの作成ソフトも変わると

デザインがガッタガタになる

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

人はウェブサイトを持っていると
まあ作れるんだな・・・と思うかもしれないが

お仕事関係で作るとき
デットエンドの締切日までに
なんとか切り抜けなくてはならない

ケータイ・・・
それは想定外ヾ(ーー )ォィ
キャリアごとに違うかも・・・

もちろんブラウザごとにも違うので
あまり込み入ったテクニックを
使わないし知らないヾ(ーー )ォィ

最近では
お仕事関係では
ブログとウェブサイトを持っていることを
いわないことにしている
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
・・・サイト構築とかできないと言う勇気も必要かもしれん
0から作るのも
1から改造するのも
そー簡単にはいくまい


最近HEML5っつー規格がどうのこうの言っているが
自分が使いこなすのは相当先だろう

第一エンドユーザである読者はメリットどんなもんがあるか(謎)なので

そうそう
更新が滞っているウチのウェブサイトは↓
http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/

たまには見てね(おぃ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


« 立松和平氏 死去 | トップページ | 天の怒りをかったのか(謎) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/47531271

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブのデザインとCSS:

« 立松和平氏 死去 | トップページ | 天の怒りをかったのか(謎) »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP