« 通常運用に戻ります | トップページ | いやはや、終わったな »

2010年4月 1日 (木)

払わない、ならば脱ぐ

てっきりエイプリルフールのネタかと思いましたが
事実のようです

スペイン航空会社の客室乗務員がヌードに、給与未払いで
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1270091441027.html

 モデルになった客室乗務員の一人は「わたしたちは自分たちが受け取る権利があるものを求めているだけ。皆、8─9カ月間も給料をもらっていない」と訴えた。

未払い賃金ってきついんだよなーと
なんかこうなにと実感漂わせている(おぃ)
いや、まあ・・・

士気が低くなって安全面がどうなるんだろうと・・……(-。-) ボソッ

今日はエイプリルフールだしヾ(ーー )ォィ

ただウソのような真実っつーのも世の中にあるもんだよ と
意味ありげに言ってみたりする~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


« 通常運用に戻ります | トップページ | いやはや、終わったな »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/47968818

この記事へのトラックバック一覧です: 払わない、ならば脱ぐ:

« 通常運用に戻ります | トップページ | いやはや、終わったな »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP