« 文学の森なう | トップページ | 肥溜めそりゃないぜコレ »

2010年4月24日 (土)

ちょっと山中湖

今日はいつも使っているガソリンスタンドが特売であるのと
全検出場もとい車検完了の高速道路での試運転をかねて
山中湖まで
P4240005

最初に訪れたのは
山中湖情報創造館
Pic00001_2
・・・図書館のようでマルチな施設のようです
中はログハウスみたいでおしゃれ


となりに古い小学校らしき建物が移築されてました
Pic00002_3

でもって山中湖には釣りの方がちらほらと
道路の温度計は6度さしてましたが
P4240003
このあと温泉に浸かって 雨が降りはじめたので撤収

桜がちらほらと咲いてました<(_ _)>

他の写真はこちら
http://f.hatena.ne.jp/shounanssasaki/10.04.24山中湖/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

« 文学の森なう | トップページ | 肥溜めそりゃないぜコレ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/48168764

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと山中湖:

« 文学の森なう | トップページ | 肥溜めそりゃないぜコレ »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP