« ウェブサイト個人で持っている人も脅威だ | トップページ | 自動販売機もここまで来たか 次世代自販機設置 »

2010年12月21日 (火)

ついにそのときが来たか ネット広告費 米国

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ついにという感じである。

2010年、ネット広告費が新聞上回る見通し 米国で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000026-zdn_n-inet

 「読者のWeb移行に伴って、広告主はデジタルメディアへの予算配分を増やしている」とeMarketerのジェフ・ラムジーCEOは語る。消費者のWeb移行だけでなく、不況もデジタル広告へのシフトを加速したとする。「広告主は次第に、効果測定が難しい印刷広告よりも、オンライン広告、特に検索広告の方が信頼できると考えるようになっている」

そうかぁ

Twitter利用もあるからねぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

« ウェブサイト個人で持っている人も脅威だ | トップページ | 自動販売機もここまで来たか 次世代自販機設置 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/50361469

この記事へのトラックバック一覧です: ついにそのときが来たか ネット広告費 米国:

« ウェブサイト個人で持っている人も脅威だ | トップページ | 自動販売機もここまで来たか 次世代自販機設置 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP