« キムタクが南極物語 | トップページ | ほくほく線で見たことがある »

2011年1月19日 (水)

ぜひとも世界に通用する作品にっ

アイドルでなくベテラン俳優陣と
公募で選考されたフレッシュな新人

こんなところで
ハリウッドに立ち向かってほしい

「小惑星探査機はやぶさ」映画化決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000014-eiga-movi
映画.com 1月19日(水)14時22分配信

 [映画.com ニュース] 配給大手の東映は1月19日、都内で2011年度のラインナップ発表会を行った。7年間60億キロにわたる飛行の末に貴重な成果を地球に持ち帰った「はやぶさ」を実話を映画化する「小惑星探査機はやぶさ 遥かなる帰還(仮題)」の製作を発表。監督、キャストなど詳細は明かされなかったが、最新のVFX技術を駆使し、深宇宙の世界を大スクリーンで再現する超大作になるという。

日本でしかできない何か
できれば映像技術で勝負もかけてほしい

ちゃんとした骨格のある脚本と
キャストと監督

もちろん映画音楽も邦人で

たまにはこんな国産映画も見てみたい

頼むよぉ
期待しているから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote
↑よかったらクリップどーぞ

« キムタクが南極物語 | トップページ | ほくほく線で見たことがある »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/50629286

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひとも世界に通用する作品にっ:

« キムタクが南極物語 | トップページ | ほくほく線で見たことがある »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP