« ある意味痛車 | トップページ | ヤバい 現在契約のWiMAXより安いでないか(爆) »

2011年1月24日 (月)

初めて買ったパソコンの伝票

何で残していたのだろうか

Photo_7


プライバシーのためちょいとボカしているが・・・
もう買った会社ないかもしれない

1996年12月28日
ナスが出た後か(謎)

清水の舞台から飛び降りる決意で54,800円

Windows95が普及し始めたが
残念ながらまだ買える値段じゃなかったころの話

いまだったら、だいたいこの値段で新品一式のが買えるんだよ

ちなみに白黒
メモリー4MBだったかなぁ貧弱だったけど

ここから破壊王降臨!!

いや自分の本格的なパソコン歴史が始まったのだ
今はこのマシンはないけど

別のがストックしていたりなんかする

いつの日かレストア

さりげなくジャンクパーツだがストック部品があったりする

実は 「完全動作・美品」だとこの手のモデル、プレミアついていたりする
自分のはそこまでないし
まだ手をつけていない

他にもグレーの98ノートが2台
電源たまにいれてあげないとね

一応写真があったが・・・
最初のはすでに壊れていたはずなんだが

98

あっそうそう
後ろのNECプリンタまだ現役なんですがっ
このまえ電源スイッチのプラスチック部分割れたんだが直した

あと98 OFFICIAL PASS
ヽ(~~~ )ノ ハテ?なんのカードだったか
ユーザー登録だったか
MS-DOS6.2基本セットだったかな
 それもNEC版

プライバシー保護のため やはりマスキング<(_ _)>

98_2

その前に・・・動くかな(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
電源が弱いと聞いているから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote
↑よかったらクリップどーぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote
↑よかったらクリップどーぞ<


« ある意味痛車 | トップページ | ヤバい 現在契約のWiMAXより安いでないか(爆) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/50632826

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて買ったパソコンの伝票:

« ある意味痛車 | トップページ | ヤバい 現在契約のWiMAXより安いでないか(爆) »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP