« 桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭なう | トップページ | 伊豆箱根鉄道 大雄山線 コデ66形電車 »

2011年2月19日 (土)

桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭 陽はまた昇るすべての人に
当日レポート

行って参りました<(_ _)>

まだ編集途中ですので・・・
後ほど別の画像もリンク致します

こちらは入場ゲートです
Photo
開始前後ですが、すでに先客がいらっしゃいました

でもって、お祭りは参加することに意義がある

人文字に参加いたしました<(_ _)>
Photo_2
10時の開始直後の様子です

この後食べ歩き開始ヾ(・・ )ォィォィ
茅ヶ崎の有名店が多数出店されてました
いやぁ色々食べてしまいましておなかいっぱいヾ(・・ )ォィォィ
至福のひと時です
画像がないのはこのためです(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

また、この間にも大型ディスプレイに懐かしい茅ヶ崎ライブの映像も

さすが地元です
Photo_3

さて、いよいよ人文字のリハーサルです。
ヘリコプターかと思いきや前方にある野外ステージ上からの撮影でした
Photo_4

人文字撮影後
復活もちふるまいは終了してました
Photo_5

今日は一日茅ヶ崎が桑田さんにそまりました。
イトーヨーカドーをはじめ各店がお祝いのセールなど

公園近くの某ショッピング゛ンターは協賛ではなかったのですが
BGMがサザンオールスターズに

某駅ビルも復活お祝いのポスターとかはってありました

陽はまた昇るすべての人に
いいですねぇ、このフレーズ。

きっと陽は昇ってくれるでしょう

MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)

新品価格
¥3,465から
(2011/2/19 16:18時点)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote
↑よかったらクリップどーぞ

« 桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭なう | トップページ | 伊豆箱根鉄道 大雄山線 コデ66形電車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/50912960

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭 陽はまた昇るすべての人に
当日レポート
:

» 桑田佳祐 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
桑田佳祐 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭なう | トップページ | 伊豆箱根鉄道 大雄山線 コデ66形電車 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP