« ベートーベンの交響曲第5番カーステで鳴らして反対車線の人が | トップページ | ロマンスカーが走り出したっ #rail おっとブログ4300記事だっ »

2011年4月16日 (土)

150,000,000,000 #genpatsu

さて、なんの数字でしょう

150,000,000,000

1500億

海に放出1500億ベクレル=「低濃度」汚染水1万トン-福島第1
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041500770

こうなると
1
2
3
いっぱい
たくさん
スゲー多い

ぐらいしかわからない僕としては

1
2
3
いっぱい
いっぱい


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ○っぱい!○っぱい!
 ⊂彡

↑スパム防止のため控えさせていただきました<(_ _)>

さらにその上のまで先日でた

放出放射能量 100分の1程度
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110413/t10015274361000.html

抜粋
このうち「放射性ヨウ素」では1号機が原子炉と燃料プールをあわせて1800京ベクレル、2号機と3号機はそれぞれ3200京ベクレル、4号機が420兆ベクレルなどとなり、1号機から6号機まで合わせて8100京ベクレルと推定されています。

すまん
ゼロいくつ つくんだ(ノ`д´)ノ~┻━┻

ちなみにソースは2ちゃんねるだがヾ(ーー )ォィ

放射線;う○このにおい
放射能;そのう○こがどれくらいくさいか
放射性物質;う○こそのもの

う○このにおいは弱いと不快なだけだが、強くなると目に染みたり嘔吐したり
の身体的症状があらわれる。
強いにおいが体に付くとなかなかとれないし、強過ぎたり直に触れ過ぎたりす
ると皮膚がただれたり、後々まで症状を残す。

放射線が厄介なのは、う○こみたいににおったり体に付いたのが見えたりしな
いうちに、体が犯されていくところだ。

↑やはりスパムが怖いため一部伏字としました<(_ _)>

つまり

ど  ん  だ  け 危険なのか

危険じゃないけど危ないよなのか

ただ
本当のこと知らされて

(;^_^A アセアセ・・・
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

となるだろう が

もはや事実を受け止めるしか
ない時期にさしかかっているかもしれない

重い決断をせまられる・・・か

3.11以前の普通の生活はもどらないだろうか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« ベートーベンの交響曲第5番カーステで鳴らして反対車線の人が | トップページ | ロマンスカーが走り出したっ #rail おっとブログ4300記事だっ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/51398086

この記事へのトラックバック一覧です: 150,000,000,000 #genpatsu:

« ベートーベンの交響曲第5番カーステで鳴らして反対車線の人が | トップページ | ロマンスカーが走り出したっ #rail おっとブログ4300記事だっ »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

休日旅行人HP