« あのな、昔自動車電話っつーやつがあってな | トップページ | 行きたいんだけど まあ空気読むと旅行どころでないだろうか(ノ_-;)ハア… »

2011年4月 9日 (土)

夏の計画停電 すだれ大作戦とアサガオ大作戦か

体調崩しそう・・・ヾ(・・;)ォィォィ

<節電>東日本は企業も家庭も「暑い夏」になりそう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000000-mai-soci

スダレとアサガオしか思いつかないヾ(・・;)ォィォィ

エアコンのない自室37度記録したんですけど去年

避暑と考えたら
余震の影響でダミダこりゃだし

いっそのこと
公共施設の体育館とか開放してくんないか
エアコンきかして

多目的ホールとか
環境映像ながして開放とかヾ(・・;)ォィォィ

図書館混むだろね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« あのな、昔自動車電話っつーやつがあってな | トップページ | 行きたいんだけど まあ空気読むと旅行どころでないだろうか(ノ_-;)ハア… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/51339506

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の計画停電 すだれ大作戦とアサガオ大作戦か:

« あのな、昔自動車電話っつーやつがあってな | トップページ | 行きたいんだけど まあ空気読むと旅行どころでないだろうか(ノ_-;)ハア… »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

休日旅行人HP