« で、どこから手をつけるの 「すべて見直す必要ある」=原発安全 | トップページ | 人の心理としては考えられるけど »

2011年4月10日 (日)

信濃の国の大きな出来事#rail

屋代駅で169系S51編成と2100系「スノーモンキー」が並ぶ
http://railf.jp/news/2011/04/10/084900.html

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
元急行型とちょっと型落としたが現代の車両の競演

169系に
がんばろう日本 のへっとマーク

169系の頃って
急行列車全盛だったけ

スカートのデコボコがなんとなく
走ってきた軌跡を感じさせる

昔はバリバリに走っていたんだよ
なあ
そこの若いの

ってところか

成田から信州へ
NSXからNERへ

スノーモンキーも多分貴重な出会いであったかもしれない

二つの電車の間には
技術と言う名の歴史もながれているのさっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« で、どこから手をつけるの 「すべて見直す必要ある」=原発安全 | トップページ | 人の心理としては考えられるけど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/51354464

この記事へのトラックバック一覧です: 信濃の国の大きな出来事#rail:

« で、どこから手をつけるの 「すべて見直す必要ある」=原発安全 | トップページ | 人の心理としては考えられるけど »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP