« ごろ寝ンウイーク けど鉄博へ | トップページ | 最近控えているけど »

2011年5月25日 (水)

【30代の女性は皆ピンクレディのUFOが踊れる】らしい

に関して
関連ネタヾ(・・;)ォィォィ

「ペッパー警部」「サウスポー」のカラオケ使用料を義援金に、JASRACが基金
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000060-impress-inet

ようやく・・・のような感じもする
そもそもJASRACって・・・な感じもするけど

ちなみに

ブルース・リー&ピンクレディの真似について・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/38862.html

昨晩のTV「探偵!ナイトスクープ」が非常に面白かったのです。 子供の頃に真似をしていたから【40代の男性は皆ブルース・リーのようにヌンチャクをあつかえる】【30代の女性は皆ピンクレディのUFOが踊れる】という内容でした。 TVの中では皆さん見事なまでにヌンチャク技&踊りを披露していらっしゃいました。

ただ、ひとつ疑問に思うことがあったのです。
それはロケ地が大阪だったこと。
大阪以外の方々にもこの法則(?)は当てはまるのでしょうか?

こうなってくるとオッサントークが始まるな

昔なピンクレディっていうのがいてな(以下検閲削除)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« ごろ寝ンウイーク けど鉄博へ | トップページ | 最近控えているけど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/51760824

この記事へのトラックバック一覧です: 【30代の女性は皆ピンクレディのUFOが踊れる】らしい:

« ごろ寝ンウイーク けど鉄博へ | トップページ | 最近控えているけど »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP