« 知っていた お店が なくなる日 | トップページ | 結果的に安全優先だったのでは 生当日にJR東日本が駅のシャッターを閉め #rail »

2011年6月21日 (火)

マクロとミクロの違いなのか 実感わかない景気上方修正

いつもこの手のものは
「実感」との乖離が個人的にわからない

「上向きの動き」景気判断、4か月ぶり上方修正
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000935-yom-bus_all

たとえば
電車の中の広告
まだ全部埋まっていない

なぜ

たとえば
スーパーとか家電量販店
売り場によって
買う人がいるところと
スカスカのところがあるのは

なぜ

あと
一時的な「特需」があるのではないのか
消費マインドがまだ個人的には
冷え込んでいると思っている

収束しない原発問題とかで

安心してお金を使える状況でもないかもしれない

もし本当に景気を押し上げたいなら
「明るい見通し」が゛本当に出てきてからだと思う

というか

出てきてほしい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« 知っていた お店が なくなる日 | トップページ | 結果的に安全優先だったのでは 生当日にJR東日本が駅のシャッターを閉め #rail »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/52001574

この記事へのトラックバック一覧です: マクロとミクロの違いなのか 実感わかない景気上方修正:

« 知っていた お店が なくなる日 | トップページ | 結果的に安全優先だったのでは 生当日にJR東日本が駅のシャッターを閉め #rail »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP