« いい人なんだけどねー  | トップページ | で 続く言葉は こんな日本にだれがした か »

2011年8月19日 (金)

正確には今現在「使用はされていない」が発言は残っている
 まんべんくん

結局、暴走しすぎたのたろうか
けどtwitter.com/manbe_kun
発言は残されている

まんべくんTwitterアカウント停止へ 発言内容を長万部町が問題視
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000036-zdn_n-inet

デリケートな問題に触れた
公式なのにチェック体制ができてなかった

中の人一人では済まされない問題か・・・

他にもこの世から短期間に消え去ったアカウントがある

中の人の公式アカウントあるようだが・・・
いいたいなら中の人自身のアカウントですべきだったのかもしれない

長万部の町としては
別の方向で公式ツイッターアカウント作ってもらって
いい意味で復活してもらってほしい

それも手かもしれない

別に毒舌が悪いわけでもない
時と場合と場所が問題なんだろう

ただ
僕には炎上を巻き起こすほどの発言する勇気はない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« いい人なんだけどねー  | トップページ | で 続く言葉は こんな日本にだれがした か »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/52511466

この記事へのトラックバック一覧です: 正確には今現在「使用はされていない」が発言は残っている
 まんべんくん
:

« いい人なんだけどねー  | トップページ | で 続く言葉は こんな日本にだれがした か »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP