« 珍風景とも言えども | トップページ | いろんなカラミで難しそうだが 
貨物輸送の未来を変える「貨物新幹線」計画とは? »

2011年10月10日 (月)

Windows8 440チップセットのマシンに入れてみた 失敗
けど 糸川博士は「失敗」と言う言葉を使わずに「成果」という言葉を好んだ

さて

久しぶりに例の文

---警告---
これはあくまでも実験であり
たとえ真似をしてあなたのマシンおよびデータを
ブチ壊しても一切保障いたしません
アホな試みとして読んでください
----------

本当に久しぶりだな

この文ヾ(ーー )ォィ

( -_-)フッそれたけオジンになったのさ

きっかけは
NetbookにWindows 8を入れてもいいですか:
何も考えずに「Windows Developer Preview」をインストールしてしまった (1/2)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1109/22/news039.html

だったりする

Netbookならば
ウチのボロメインPCだって
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


はじめる

メインのマシンデータをぶっ壊さずに
モービルラックに20GB IDE HDDぶち込む

ペンティアム3 (爆)1GHZ それもスロット1だ
どうだっ

1GBのメモリー

ASUSの20世紀末のマザーボードだ

7時間ほどかけて落としたファイルを
DVDに焼きを入れる
炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
ヾ(ーー )ォィ
Pic00002
インテルはいっているより
つくばエクスブレスの剥げかけたシールが痛々しい(おぃ)
なーぜーか光学ドライブが二つあるのもぁゃιぃヾ(・・;)ォィォィ

マタ(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ

フリーソフトでファイヤーε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)o炎 ファイヤァアア!!
Pic00004
好みですがっ

いよいよBoot

Pic00005

で結果

これが新ブルースクリーン?
Pic00007

はやぶさ/HAYABUSAで
こんなことを言っていた

糸川博士は「失敗」と言う言葉を使わずに「成果」という言葉を好んだ

成果だ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

次は予算をつぎ込んで40GBでやるか思索中
多分無理

いや

やってみなくちゃわかんねー

多少のリスクはつきもんよ
技術とスキルアップのためなら

けどやはりトシかのぅ
無茶できなくなっているorz

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« 珍風景とも言えども | トップページ | いろんなカラミで難しそうだが 
貨物輸送の未来を変える「貨物新幹線」計画とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/52958150

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8 440チップセットのマシンに入れてみた 失敗
けど 糸川博士は「失敗」と言う言葉を使わずに「成果」という言葉を好んだ
:

« 珍風景とも言えども | トップページ | いろんなカラミで難しそうだが 
貨物輸送の未来を変える「貨物新幹線」計画とは? »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP