« イグノーベル賞のスピーチジャマーの体験版がダウンロードできるらしい | トップページ | 自動運転になったら運転する楽しみはどうなる(大謎) »

2012年9月25日 (火)

3億年でもデータは消えない媒体になに残す ?

個人では何だろうね
ただ三億年後再生できる機器と知能があればだと思う

3億年でもデータは消えません! 日立が石英ガラス使う保存技術を実用化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000559-san-bus_all

日常レベルで長期保存できるのは何だろう

自分はCD-RとHDDに保存しているけど、未来のディバイスで再生できるかだ
多分現状レベルだと新しいディバイスが出た時点でデータを行こうするしかないだろね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« イグノーベル賞のスピーチジャマーの体験版がダウンロードできるらしい | トップページ | 自動運転になったら運転する楽しみはどうなる(大謎) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/55744557

この記事へのトラックバック一覧です: 3億年でもデータは消えない媒体になに残す ?:

« イグノーベル賞のスピーチジャマーの体験版がダウンロードできるらしい | トップページ | 自動運転になったら運転する楽しみはどうなる(大謎) »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP