« 以前バイクの事故の時 NHKラジオで
 リスクテーカーになろうっていってませんでしたっけ
 勝間さん
| トップページ | 低音楽器の私ですが ( ´Д`)なにか? #吹奏楽あるある »

2013年5月30日 (木)

生きている 幸せですか

世界一の男性長寿者の写真・・・

19世紀から生きている最後の人物…世界最高齢の日本人男性に対する海外の反応
http://labaq.com/archives/51791181.html

海外のコメントが重いメッセージを発している

たぶん死の瞬間はあいまいで
また楽だとは限らないと思う

そして生きていることも
もしかするとあいまいなことかもしれない

私事ながら

父の死のときそう思った
脳波はともかく
呼吸は機械をつけてないとできない

心臓には脈拍を回復する薬
最大投与量を投与

死の瞬間はデジタルであった

心臓マッサージをしても回復しない心臓
冷静に臨終の時を告げるICUの医師

けど皮膚の温度は暖かい

死を考えることは
生きることを考えることかと思う

この男性は
その重い意味を投げかけている

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« 以前バイクの事故の時 NHKラジオで
 リスクテーカーになろうっていってませんでしたっけ
 勝間さん
| トップページ | 低音楽器の私ですが ( ´Д`)なにか? #吹奏楽あるある »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/57489022

この記事へのトラックバック一覧です: 生きている 幸せですか:

« 以前バイクの事故の時 NHKラジオで
 リスクテーカーになろうっていってませんでしたっけ
 勝間さん
| トップページ | 低音楽器の私ですが ( ´Д`)なにか? #吹奏楽あるある »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP