« 【オーケストラ】進撃の巨人 OP 「紅蓮の弓矢」 #厨二病 | トップページ | こんなのあるのか ミュージック8 いくぜ怪盗少女 #吹奏楽 »

2013年6月 2日 (日)

吹奏楽部あるある 野球の応援  #吹奏楽あるある

んとやはりプライバシー保護は大切だ

野球部が勝ち進むとやがて2軍が派遣される

・・・ここは違っているかもしれない
自分らの時と

なんていたって 部員 いないんだもん~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

今思うと良くぞあの時期野球応援と
吹奏楽コンクールとやったもんだ

ついで自分は生徒会という魔窟にかかわり
1年の文化祭は過労で倒れ参加できず大顰蹙だったと思うヾ(ーー )ォィ

じつはまあ
社会人になってトランペットで応援に参戦
あのーからもともとバスだったのだがヾ(ーー )ォィ
B♭で運指が同じで
あとメロディー耳コピでなんとかなるし
短いメロディだし・・・

とタカくくっていたが

そこで自分は奇妙なことに気づく

現役の吹奏楽部員が いない (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ち、ちょっとまて
きいてないぞ

おじさんは
現役の隣で
かるーく演奏して

疲れたら演奏するふりすりゃいいや

なぞ思っていたら

ぬぁんと コンクールのため応援欠席
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ブリバリ音出してね
コレしか人数いないからね
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

時代は変わったんだという瞬間でした

でまあ、コンクールも含め定期演奏会
後輩たちは確かにうまい演奏をしているけど
楽しそうに演奏しているの
ふとそんなことも思えるのでした

いやぁ年のせいだと思うけど

コンクールバンドになると
勝負にかけるから
甘いこといえなくなるけど

いやいや
それでも自分たちののときも
コンクール近づくとなんか切羽詰まって
目から炎出して練習していたかとおもいます

たぶんヾ(ーー )ォィ

ちなみに、自分たちのころの野球の応援言い訳すると
某県の中でまぐれで野球部は勝ち進み
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!コンクール日程近づいているじゃん
練習どうするのといいつつコンクールとの練習もありました

まあそれでも当時野球部、けっこういいところまでいきました<(_ _)>
その対戦高は有名校なんと甲子園でスゲーいいとこまで勝ち進んだところでした
一点差でまけたんですよそこに

今でも3-3で同点になったときの
スタンドからのどよめき覚えている

ついでに相手はおよそ90名
こちらは33名だつたかしら

けどローカルテレビに
人数少ないけど音大きいです
そうスタミナはあったんだよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« 【オーケストラ】進撃の巨人 OP 「紅蓮の弓矢」 #厨二病 | トップページ | こんなのあるのか ミュージック8 いくぜ怪盗少女 #吹奏楽 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/57503323

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽部あるある 野球の応援  #吹奏楽あるある:

« 【オーケストラ】進撃の巨人 OP 「紅蓮の弓矢」 #厨二病 | トップページ | こんなのあるのか ミュージック8 いくぜ怪盗少女 #吹奏楽 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP