« 風を斬るフォルム 500km/h への挑戦
 中央リニア新幹線 #rail
| トップページ | あまちゃんにも出てくる お座敷列車 #rail »

2013年6月 4日 (火)

もはや日本だけではないだろう 進撃の巨人 
快進撃の理由

ネットでの盛り上がり見ると
もう日本だけでない盛り上がりに思える

“快”進撃の巨人 絶望と戦う姿に共感
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130604/ent13060408010004-n1.htm

閉塞感に満ちた21世紀の現代

子供のころに夢見た幸せでなく

リアルな苦しみに満ちているこの世界

セリフのなかに
この世界は残酷だ… そして…とても美しい

このままではいけない
誰もが思っている現実

さて
どうする

そんな問いかけも

ミステリーもあるアニメである

ただ
実写版だと立体機構の疾走スピード感
どうやって出す ?

個人的には
アニメのまま映画化希望

確かに残忍な絵もある

ただ
宮崎駿の もののけ姫 だって

腕が千切れ
首が飛んで行ったから

多少年齢制限かけても
そのままオリジナルのよさ出してほしい

アニメ映画化だったら見に行くから
覚悟していてな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« 風を斬るフォルム 500km/h への挑戦
 中央リニア新幹線 #rail
| トップページ | あまちゃんにも出てくる お座敷列車 #rail »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/57525686

この記事へのトラックバック一覧です: もはや日本だけではないだろう 進撃の巨人 
快進撃の理由
:

« 風を斬るフォルム 500km/h への挑戦
 中央リニア新幹線 #rail
| トップページ | あまちゃんにも出てくる お座敷列車 #rail »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP