« 学校給食で異物混入 | トップページ | 反日感情・値下げ合戦だけだったのかヤマダ電機、南京撤退 »

2013年6月 1日 (土)

吹奏楽部あるある という本があるある #吹奏楽あるある

タイトル通り

さて 購入させていただきました<(_ _)>
オザワ部長バージョン

自分のネタばれは最小限に

業務連絡
プライバシーは気をつけておりますが
何か不都合な点はご連絡ください

といいつ

見ていないだろヾ(ーー )ォィ

さて
本のカバーにもある

別名は体育会系文化部
ん~
ちょっと違うが・・・

ゴムボール野球部(以下ネタばれ防止機構作動)
ちゃんと練習もしてましたけど
スーパーボールがチューバのベルにあたり
ボコッたのも思い出・・・い、いやぁ・・・
だれだっけボコッとさせたの


実は学区内辺境のでありながら
自転車通学をしている部員が複数存在した

あるものは
「トラックのスリップストームに入る」
とか

またあるものは

「へへっ A駅からB駅のC線 自転車でぶっちぎった」

んなのがざらにいて

「自転車パンク修理は当たり前」
「自転車を整備して、より高い価格帯のレーサータイプに戦いを挑む」
そんなお馬鹿さんが (以下強制終了)


さて
こーゆーのが
卒業後どうなるかというと

まあ演奏は無理としても
なんかたまに飲み会のメールがまわったり来たりして
飲み会なるとまあステージの再現というか
もともと「ああいう人」の集まりなので
表現は控えさせていただきます


あっ
最近σ( ̄。 ̄) オイラ参加してないっすヾ(ーー )ォィ
メールはいただいています某ルートより

さらに
自転車の話から車の話に変わっていくのだが

たいていビンボー車(おぃ)なのだが

「DC道で銀の(BMW)アルピナ、ブッチ切り ちなみにおいら86馬力」
とか
「H根の(以下ネタばれ防止機構作動)で(以下自粛)した 楽勝」
「豆腐屋コスプレのAE86かかってこいやYっ峠で待っている」

なぞ伝説を語るものまで出てくるらしい

伝説
そう
伝説ですから 真実ではないと思います ヾ(ーー )ォィ

吹奏楽あるあるは
まー世代を変えても「あるある」と納得しました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« 学校給食で異物混入 | トップページ | 反日感情・値下げ合戦だけだったのかヤマダ電機、南京撤退 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/57503296

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽部あるある という本があるある #吹奏楽あるある:

« 学校給食で異物混入 | トップページ | 反日感情・値下げ合戦だけだったのかヤマダ電機、南京撤退 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

休日旅行人HP