« 相模線 気動車最後の日 #rail | トップページ | エンターテーメントとしての  世界最強ハッカーVS絶対に情報を守るネットワークセキュリティー」 »

2013年6月10日 (月)

乗るのが目的 ただし・・・#rail

ただしすべての特急を変える必要はないかと思う
数編成が乗りたいと思わせる「プレミヤム感」それが必要かと思う


特急「しまかぜ」真の狙いは? 近鉄が観光列車に力注ぐワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000513-san-bus_all

伊豆急の リゾート21 なんかそんなかんじで
一時期はかなりの確率で乗ることができた

ただ老朽化と
経済状況の悪化と
夜は展望車はあまり意味がないらしく

現在の編成数になっている

すごく豪華な乗りたい列車もいいけど

気が向いたらフラッと乗りたい列車も必要かと思う

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« 相模線 気動車最後の日 #rail | トップページ | エンターテーメントとしての  世界最強ハッカーVS絶対に情報を守るネットワークセキュリティー」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/57559283

この記事へのトラックバック一覧です: 乗るのが目的 ただし・・・#rail:

« 相模線 気動車最後の日 #rail | トップページ | エンターテーメントとしての  世界最強ハッカーVS絶対に情報を守るネットワークセキュリティー」 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

休日旅行人HP