« オリンピック 7年後への コミットメント | トップページ | 意外と好意的な 各国の東京オリンピック決定への声 »

2013年9月 9日 (月)

言い切ったからね 総理

本当に言い切ったからね
言い切った以上ちゃんと実行だよ

IOC総会で「健康問題は『将来も』まったく問題ない」と言い切った安倍首相
http://bylines.news.yahoo.co.jp/takedasatetsu/20130908-00027934/

原発事故発生直後、当時の官房長官であった枝野幸男は「直ちに人体や健康に影響はない」と繰り返した。「じゃあ将来は?」という問いには答えが用意できなかったのだ。今回、安倍首相は「健康問題は将来も、まったく問題ない」と言い切った。そう言い切れる理由はどこにあるのか。直ちに明示をすべきだ。

その通り!!

今すぐに用意できないとしても早急に

もう言い切ってしまったのだから

ここでまた最悪な事態になったらオリンピックどころでないだろう

7年後 過酷の選手や観客がこの地に来てくれることを祈っている

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote


↑よかったらクリップどーぞ

« オリンピック 7年後への コミットメント | トップページ | 意外と好意的な 各国の東京オリンピック決定への声 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/58153235

この記事へのトラックバック一覧です: 言い切ったからね 総理:

« オリンピック 7年後への コミットメント | トップページ | 意外と好意的な 各国の東京オリンピック決定への声 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP