« あの大事故から一年半 インプレッサに魂が゛再び宿った | トップページ | ナローゲージの通勤電車 »

2014年6月11日 (水)

コトコト走る琴電 無人化よりも駅員配置 #rail #鉄道

下手に人員削減よりも
駅員の配置
これは利用者にとって非常にありがたい

JRもやってくれないかなー
苦しいかと思うけど

外部委託でもいいから
列車の走っている時間内は駅員が改札口にいてほしい

防犯性もあるし
利用者のわからない質問に答えることもできるし

無理なのかもね

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote
↑よかったらクリップどーぞ

« あの大事故から一年半 インプレッサに魂が゛再び宿った | トップページ | ナローゲージの通勤電車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/59790988

この記事へのトラックバック一覧です: コトコト走る琴電 無人化よりも駅員配置 #rail #鉄道:

« あの大事故から一年半 インプレッサに魂が゛再び宿った | トップページ | ナローゲージの通勤電車 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP