« 能勢電鉄ビール電車 #rail #鉄道 | トップページ | 埼玉博覧会かと 磁気浮上鉄道 #rail #鉄道 »

2014年7月 3日 (木)

やはり4は飛ばして E235系か #rail #鉄道

というか山手線ですか イメージ図
なんかスマートフォンみたいなデザインですね
電車を飛び越えています

233系の次が234系でなく235系と 4飛ばしですか
他にも飛ばしている数字があるかもしれない
231⇒233⇒235 9は試作だし


烏山線のEVのアレに関連するデザインつながりもある

室内広告がデジタルサイネージですか
中吊りがなくなる(謎)

ただでさえドア上の広告
パラパラ画像が変わるの疲れるんですけど

できれば側面は
せめて駅ごとに変えてくれれば

まさか全車両オリンピックに向けて置き換え
それで、お古は魔改造のあと地方へ拡散

というか海外へなのだろうか

JR山手線に新型車両「E235系」 15年秋から営業運転
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/02/news094.html

なんか都市の景色と溶け込むのかなと
撮りに行く気出るかな(謎)

このあとこれがシリーズ化してあちこちの路線に投入だと
どうなるんだろ

ともかく編成全体が緑の塗色の山手線ははるか遠い過去になるんだな

追記
中吊り広告消滅らしい

山手線 五輪見据え新型車両導入へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140702/k10015693751000.html

また、車内に企業の広告などを表示するディスプレーの数を増やしていて、これに伴って、中づり広告が姿を消すということです。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote
↑よかったらクリップどーぞ

« 能勢電鉄ビール電車 #rail #鉄道 | トップページ | 埼玉博覧会かと 磁気浮上鉄道 #rail #鉄道 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/59916059

この記事へのトラックバック一覧です: やはり4は飛ばして E235系か #rail #鉄道:

« 能勢電鉄ビール電車 #rail #鉄道 | トップページ | 埼玉博覧会かと 磁気浮上鉄道 #rail #鉄道 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP