« icsca イクスカ コラボ動画らしい 仙台交通局 #rail #鉄道 | トップページ | 日本にはミドリムシのバスがあるんだなこれが »

2014年11月24日 (月)

幸せの黄色い新幹線
ドクターイエロー
#rail #鉄道

ちょっとコンパクトデジカメのテストかねて
湘南某所お散歩ヾ(- -;)

使用カメラオリンパスCAMIEDIA X-200

ふっ古いだろーヾ(- -;)

それでいてまあちょっと新幹線でも撮ってやろうかと
ツイッターの「撮り鉄」のお仲間がなんから
うらやましい撮影報告がTL上に流れてまして

おじさんも負けてはいられません(笑)

さて以前自分としては秘密の撮影場所としていた
某所だったのですが

なにやらご同輩の趣味の方が(笑)
脚立とか三脚を担いでチラホラと(笑)

なにか背後から会話が聞こえてきました

「ドクターイエローが来る」
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

チャーーーーンス ヾ(- -;)
それでは撮ってみようでは
あーりませんか

ボロっちいカメラでヾ(- -;)

んとあたりを見渡しますと
マイクらしきつけた一眼レフを三脚につけた方
比較的新しきコンパクトデジカメを三脚につけた方
スマホで手持ちの方が見受けられます

待つこと一時間ぐらい(笑)
↑この手の趣味以外の方は意外かと思うんてすか
 このぐらい普通に待ちます(笑)

そして運命の一瞬が現れました  キタ━(゚∀゚)━!
20141124134037

たぶんクリックすると大きくなります ハイ
20141124134043

ボロッちいコンパクトデジカメなので
一発に魂をこめてシャッターを押します <(_ _)>

微妙に流し撮り、微妙にピンボケ ヾ(- -;)

けど・・・
近くのスマホ氏が
「シャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッ」

速いっ連写(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 負けましたヾ(- -;)

↓他にも撮りました その中の一枚
20141124134039

今回も平和な撮影現場でした
背後から濃ゆーい会話をされている人もいましたか
省略します

んで、走ってくる時間地元の人知っているみたいで
なぜ知っている(謎)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote
↑よかったらクリップどーぞ

« icsca イクスカ コラボ動画らしい 仙台交通局 #rail #鉄道 | トップページ | 日本にはミドリムシのバスがあるんだなこれが »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/60705152

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色い新幹線
ドクターイエロー
#rail #鉄道
:

« icsca イクスカ コラボ動画らしい 仙台交通局 #rail #鉄道 | トップページ | 日本にはミドリムシのバスがあるんだなこれが »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP