« 路面電車の復権 ? #rail #鉄道 | トップページ | 特急ヌプリ #rail #鉄道 »

2015年1月 7日 (水)

さよならダイノサウルス 感想など

まあ、なんだ、文庫のカバーから
まさかそれが***だったとは!?
と、なっておりますので
---警告----
ウチのブログコピペして読書感想文の
宿題のネタにしても
何が起きても知りません
そういうものです
----------

リサイクル書店で買ったものだがヾ(- -;)
アフェリエイトも中古しかない

宣伝なヾ(- -;)

さよならダイノサウルス (ハヤカワ文庫SF)

しかーーーし

これが意表をついているのである
タイムマシンものと恐竜ものが合体して***

と、そういうわけである
↑どういうわけかは言わない

こいつな
映画化しても面白いんではない と思ったりする

なにせどんでん返しが多いとだけ言っておこう

なお作中に日本製品のアレやソレが出てきているが
今やあったかなー
っていうものがあったりする
1996年作で 2013年が舞台のようだ

まあバックトゥザフィーチャーのデロリアンがアレになっていないのと
同じようなものでヾ(- -;)
そこは読んでのお楽しみです ハイ


最後もあっと驚く意外な展開が

どちらかというとハードSFかもしれないけど
いやはや、やられましたな

そんな感じです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


Clip to Evernote
↑よかったらクリップどーぞ

« 路面電車の復権 ? #rail #鉄道 | トップページ | 特急ヌプリ #rail #鉄道 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/60937695

この記事へのトラックバック一覧です: さよならダイノサウルス 感想など:

« 路面電車の復権 ? #rail #鉄道 | トップページ | 特急ヌプリ #rail #鉄道 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP